そこは狂った夢の淵~選択される定め~

 ※ネタバレあり※

 

サンプル!!きちんと早めにあげてヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

その愛は病にいたる~HARUTO~

聞いてないと若干??となると思います。

 

春人が結構でますし…最後のトラックなんてアニメイト特典のSS状態に似てる。しっかり絡みがありましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

三楽章さんは本当にいい声でしたよ〜

最初アレッ?違うかなぁと違和感が自分的ありました…(笑)

きちんとしばらくしたら定継です❤

相変わらず変態ぶりが凄い…無印からずっと思ってたけどここまでヤンデレって始めでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近 皇帝より上じゃないとか思うw

 

*ハッピーエンド*

定継の家からヒロインが脱走して?車にひかれてしまい…記憶喪失エンド

定継と幸せになりましたよ。

第三者から見たらびっくりするし、ある意味歪んでるような感じ。

布団の中でぎょおおおおおと私叫んだ(笑)

ゲームのBADじゃよくあるあるパターンですよねww

 

 

*バットエンド*

まさか!CDで死ネタを聞く日が来るとは(ºωº)

私はバットエンドが好きです❤

ヒロインが定継を刺してヒロインも死ぬエンドでした…。゚(´つω•`。)゚。

ヒロインが定継に思いを告げて死んで行きました…定継も嬉しそうでした(*'ω' *)

涙が出ましたよ〜!私はこっちのエンドの方が2人とも幸せじゃないの?とか思ったり…… 

 

三楽章さんはいつか甘甘なシチュが聞いてみたい(バレットの新作待ってます)❤歌も上手いですよね🐤

 

松竹梅先生はシナリオがゲームもCDもヤンデレならハズレないですね(笑)

いつかローザ先生も来て欲しい!!BL以外もお願いします・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 

そこは狂った夢の淵~選択される定め~

そこは狂った夢の淵~選択される定め~